忍者ブログ
デリ嬢の休日の過ごし方・・・寝ること・・・なんてね☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪

最近はビタミンをしっかり取る為にみかんを欠かさず毎日食べています♪
私が食べるのはもちろん小さなミカンだけど、デコポンとかもいいのかしら?

でもあんな大きなのは私には何個も持って帰れないですからね(´~`ヾ)
買って帰ろうものなら次の日は間違いなく筋を痛めているか、筋肉痛です。

でも場所によっては訪問マッサージをしてくれるみたい。

  • 東京砂漠に訪問マッサージというオアシス~東久留米市ver.~


  • でもこの辺りだと予約が必要みたいだし、どこに頼んだらいいのかわからない(T_T)

    男の人にはメンズマッサージとかメンズオイルマッサージとか…回春マッサージとかあっていいわね(笑)

  • 名東区の回春マッサージで快楽ッ!!


  • でも私もデリヘルで若い子に当たった時はちょっとラッキーな気分になっちゃうけどね♪
    それにちょっと大人しい子だったら感じる姿にゾクッってしちゃう(///ω///)

    そんな私は一番けしからん女です( ^艸^)
    PR
    material by Sky Ruins  /  ACROSS+
    忍者ブログ [PR]
    おすすめのサイトですぞ~
    初恋は甘酸っぱいものだって決まってる!!
  • 初恋は風俗嬢のかおり(香り)
  • 韓国マッサージで身体を癒しているんだろうね。
  • 海南市での韓国マッサージ体験談